販売延長のお知らせ


いつもサスエ前田魚店公式通販サイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日、年内出荷のご注文は11/30までとご案内しておりましたが、多くの皆様から「注文締め切り日を見逃してしまった」とご連絡を沢山いただきましたので、12/6(日)まで販売を延長させていただくこととなりました。コロナ渦で我慢が多い時期だからこそ、美味しい干物はいかがですか?今年一年頑張った自分や家族へ。遠く離れた両親へ。そしてお世話になったあの方へ。わずか6日間の延長でございますが、よろしくお願い申し上げます。

また、発送は原則12/21が最終発送となりますことご了承お願い致します。


ご注文はこちらから

https://www.sasue-maeda-ec.com


サスエ前田魚店とは?

静岡県焼津市にある創業60年の地元を愛し、地元に愛されるお魚屋です。5代目店主・前田尚毅が仕立てる魚はテレビ「情熱大陸」など沢山のメディアに取り上げられています。それもそのはず、ミシュラン三つ星店のカンテサンスや鮨よしたけ、NARISAWA、傳、成生など予約困難店など多くの名店から魚を求められる魚屋なのです。


サスエ前田魚店の干物とは?

早朝、駿河湾で獲れた魚(朝獲れ)を午前中に開き、屋外で天日干し、その日の夕方には出荷します。お客様の手元に届く干物は昨日の朝まで駿河湾で泳いでいた魚たちです。絶妙な水分バランスを保った干物なので、焼くとふっくら膨らむ干物です!唯一無二の干物です。


#サスエ前田魚店 #干物 #通販 #お取り寄せ #おうちごはん #お歳暮 #グルメ #ミシュラン #情熱大陸 #家庭画報 #朝獲れ #天日干し #駿河湾 #焼津 #前田尚毅 #赤むつ #ノドグロ #金目鯛 #白甘鯛 #シラカワ #カンテサンス #鮨よしたけ #NARISAWA #傳 #成生

196回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示